おもちの為のブログ

ただのタガタメファンブログ(仮)

ゆかいな仲間たち_雷属性編

こんにちは。おもちです。
少し間が空いてしまいました。最近タガタメ以外にハマっているアプリがありまして…


ブレオデ(ブレイジングオデッセイ)っていうアプリです。

不覚にもストーリーでうるっときてしまいました。
まさか主人公とあの人が…!!

まあよく考えたらあるあるな設定です。(笑)
あとラスボスのあの感じもあるあるだなと思いました。
アナデンの魔獣城だかのボスもあんな風貌だった気がします。
アナデン早く続きやりたいです。



というわけで、今回は雷属性編です。


なんか火が一番ひどいと思ってたけど、雷の方がひどいかもしれない、、、
カリス姐さんはまだCCどころかジョブマも終わっていないので、フィーアがいなかったら本当にやばいです。

ちなみに選べるチケットでテオナ選ぼうかな〜って思ってたところに本人が出てきてくれたので、頑張って装備とか魂の欠片とか集めてるところです。

まあでもぶっちゃけ、フィーアいればなんとかなる感はあります。
フィーア姐さん強いです。



そういえば前回木属性の仲間たちって紹介しましたが、正しくは風属性でした…!
ずっと木だと思ってた…!

大変失礼しました。