おもちの為のブログ

ただのタガタメファンブログ(仮)

ゆかいな仲間たち_光属性編

続いて光属性のみなさんです。


私の手持ちだと光が一番充実しています。


とにかくネイカちゃんが固くて強い!好き!
スキン来たら買いたいな。

スキン繋がりで、今ライルのキャラスキン販売中ですよね。
私、彼のスキンは好かんです。スキンだけに。?
ダサいホストみたいで…ファンの方ごめんなさい…
あとなんて喋ってるのか聞きづらいから好かんです。ライルごめん。

あとミエリッキのことはずっとミリエッキだと思っていました。ミエリッキごめん。

そして残念なことにタガタメ、ファンキル、シノビナの3タイトルコラボの時期はモチベーションが下がっていたので、ティルフィングもアマテラスもほぼ放置状態です。ちなみにフォルカスもそんな感じのままです(またコラボするでしょと願っている)。
ティルフィングにアマテラスにフォルカスごめん。


今はキャロルの育成に燃えています。
この前やっと出てくれました。