おもちの為のブログ

ただのタガタメファンブログ(仮)

ゆかいな仲間たち_木属性編

仲間紹介、続いて木属性のみなさんです。
どんどんいきます!


どどん。(どんどん だけに)


木もわりとイケてるメンツは揃ってる気がします。

アハトとセツナとフェンサーとラーフさんがいれば何も怖くない!
でも4人だけじゃヴェーダには足りないんですよね。厳しいです。セーダとルシアが育ったら怖いもの無しな気がする。


木属性でも、世界樹コラボのフェンサーの育成を優先して進めています。

あとはフェンサーの欠片を集めるだけ集めなんですけど、梟ミッションが面倒くさくて………
ジュエル枯らし作戦とかプロフェ+天候師作戦でなんとか5体は倒したんですけど、もうこれ以上やりたくない…(めんどくさがり)

というわけで、ミッションの力を借りずにフェンサーの完凸を目指しています。ながらオートで回したらいつの間にか結構集まってて嬉しいです。あと4凸!

でもオートプレイってタガタメのよさ殺しまくってるなとか思ったり。。。
でもキャラがちまちま動いてるの見るの楽しいです。