おもちの為のブログ

ただのタガタメファンブログ(仮)

ゆかいな仲間たち_水属性編

続いて水属性編です。
早く寝ろよって感じ(現在夜中の3時)ですが、まだ夏休みなんです!夏休み最高。
深夜テンションでいくと痛い目見るので、ほどほどで紹介していきます。



こちらです。


育成具合はともかく、水は比較的イケてると思います。

オーティマさんとノクティスの2人がかなり貢献してくれています。ちょっと前まで水欠片はオーティマさんとノクティスで奪い合いっこでした。今はお互い15凸できたのでひとまず休戦中。
が、最近ダンサーシェンメイが新たに加わったので、今後はノクティスとシェンメイの戦いが開幕しそうな予感!!


とりあえず今はダンサーシェンメイのガンナー装備集めを最優先で進めております。
きっと15凸できるのはきっと当分先だけど、その時に装備なかったら悲しいもんね!

それが終わったらロフィアの欠片を集めつつ、シェイナの奇術師を育てていこうかと思います。

ちなみに私はシェイナスタートでした。