おもちの為のブログ

ただのタガタメファンブログ(仮)

ゆかいな仲間たち_火属性編

とりあえず(やる気のあるうちに)手持ち紹介でもしていこうかと思います。

全然育成とか進んでいないので恥晒し間違いなしなんですけど、こういうの憧れだったんですよ!(笑)

やっぱり並び順的に火からだよな〜〜ってことで、タイトル通りまずは火属性から紹介しますね。

 

 

でん。

f:id:omochi_no_tame:20170908023241p:image

f:id:omochi_no_tame:20170908023244p:image

…紹介初っ端が私の中で一番しょぼい火からっていうのが正直悲しいというか恥ずかしいというか複雑な気持ちです。

この前の聖石ガチャでフューリーが来てくれたおかげでまだ救われているような感じです。しかもその時はフューリー狙いで引いて素直に出てきてくれたので、本当にフューリー様様です。

 

本当に火は何から手をつけたらいいのかわからない状態です。

とりあえずチハヤちゃんのCCかな。カダノバさんもCCさせてあげたい。クラージュさんとカグラも育てたらなかなかお強いらしいし、あーあとストリエもCCあるんだったなあ、、、とか思いつつとりあえずフューリーを育てています。

 

ちなみに火だったらヴィヴィが好きです。(あんまり使っていないのは秘密)

早く15凸したいけど、AP問題でなかなか手が回せていないです。ごめんねヴィヴィちゃん。